2015年09月19日

行ってきま〜す。

これから夜行バスで東京に向かいます。
これに参加して来ます。
↓↓
055E1EA8-E433-41AE-9C55-83C36EAA688E.jpg

皇居ランもスケジュールに入った
0泊3日の強行軍ですが、
楽しんで来ます。
(^-^)/
posted by ひげおやじ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | おやじの旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月12日

旅支度開始

 熊本へは土曜日に発つのですが、木曜、金曜と仕事で夜遅くなりそうなので、念のため今夜から旅支度開始です。
 ワクワクわーい(嬉しい顔)
 
写真.JPG
posted by ひげおやじ at 19:35| Comment(2) | TrackBack(0) | おやじの旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月09日

大分の想い出を肴に

 楽しかった大分での二日間。

 走ってみたかったコースを走れたこと。

 大好きなおやじと旨い肴で静かに一杯やりながら語り合えたこと。

 九州の多くの仲間おやじと再会できたこと。
 九州の新しい仲間おやじと知り合えたこと。

 自分たちの活動をお話しできたこと。
 仲間の活動を学ぶことができたこと。

 いっぱい語り合えたこと。

 肩を組みサライを歌えたこと。

 再会を誓い合えたこと。

 いっぱいパワーを注入してもらえたこと。


 大分の想い出を肴に
 いただいた焼酎で一杯やってます。
わーい(嬉しい顔)

__5543.JPG





 
 
posted by ひげおやじ at 21:39| Comment(2) | TrackBack(0) | おやじの旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月27日

大分に伺います。

 昨日の午後、大分おやじ関係の作業をしてたら丁度手配していたチケットが届きました。
__578.JPG

 大分行きのJRの切符とホテルのクーポン券です。

 12月8日(日)に大分市内で開催される「第5回大分おやじ座談会」に参加します。
ooitatirasi01.JPG


 網干おやじ塾をみんなで作ったその年の秋から、深〜〜いつながりのある大分のおやじ仲間の有り難いオファーをいただいて、この座談会でのパネルティティスカッションのパネラーと、その後の分科会の一つで発表をさせていただくことになっています。
ooitatirasi02.JPG

 自分という「おやじ」のこと
 網干おやじ塾のこと
 姫路おやじネットワークのこと
 
 いいことも、課題も・・・ありのままのお話をさせていただこうと思っています。

 前日の12月7日から伺う予定です。。
 楽しみですexclamation×2手(パー)
posted by ひげおやじ at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | おやじの旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月12日

仙台到着

予想通りの珍道中はアルコールの力も借りてよりパワーアップしたものとなりました。


image-20131012162814.png


新幹線最高!

仙台に無事到着しましたよ。

迎えに来てくださったおやじ仲間の照井さんか、さっそく車で閖上浜まで案内して下さいました。

image-20131012160711.png



image-20131012160735.png

町が流されたという現実がいきなり目の前に、、、

言葉がないです。


気を取り直して仙台市街へもどり青葉城跡へ。


今夜は前夜祭のダブルヘッダーが組まれておりますが、年に一度のおやじまつりなので行くしかないっしょ。

posted by ひげおやじ at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | おやじの旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月03日

今年は仙台です。

 第11回全国おやじサミットが迫って参りました。

 今年は宮城県仙台で開催されます。

 先ほど、申込みを無事送信完了。
P1080521.JPG


 兵庫県、姫路からの参加は今のところ私・・・だけかも知れませんが、今回は香川、鳥取、京都のおやじ仲間と「新幹線で仙台まで行ってみよう!!」ということで同じ列車・車両に乗り合わせての旅を画策しております。

 年に一回、全国の同志と交流を深め、盃を交わし、そしていっぱいのエネルギーを注入してもらいます。

 10月13日が今から楽しみです。手(パー)わーい(嬉しい顔)
posted by ひげおやじ at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | おやじの旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月26日

「全国おやじサミットinみやぎ」に新幹線で参加するぞ!

 
1372243458111.jpg


 いろいろ調べています。
 東北行きについて・・・

 Facebookの友達あてにお誘いしているイベント
 「「全国おやじサミットinみやぎ」に新幹線で参加するぞ!」

 既に今のところ私も含めて6名が参加を表明してくれています。
  岡山乗車2名
  姫路乗車2名
  京都乗車1名
  東京乗車1名

 例えばですがこんな具合
okayama.JPG

      ※ クリックで大きくしてご覧下さい。

 飛行機よりもお安く、そして快適(?)
 多少尾てい骨には堪えますがね。。

 そろそろ詰めていかないといけません。
 
 
 
posted by ひげおやじ at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | おやじの旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月17日

宮城には新幹線で

 10月13日(日)に開催が予定されている第11回全国おやじサミットinみやぎ。

 そうです。
 今年は宮城県仙台市で開催されるんですよ、おやじサミットは。
miyagi01.JPG miyagi02.JPG

 で、
 昨日辺りから、気の合うおやじ仲間の皆さんと参加に向けての作戦会議をネット上で行ったところ、最初は当然のように空路で仙台へ・・・と私は思ってたのですが、結局、新幹線を乗り継いで陸路で目指そうということになりました。

 理由ですか?

 景色をゆっくり楽しみながら、飛行機では叶わない膝付き合わせて一杯やりながらの「おやじ旅」、いや「大人の修学旅行」で行こうexclamation×2
 ってことです。

 楽しみグッド(上向き矢印)

 姫路からだと仙台まで約5時間新幹線
 岡山からだと5時間半新幹線
 ちなみに九州からだと8時間新幹線

 いいじゃないですか。
 しっかり呑めますよ。わーい(嬉しい顔)

 修学旅行したい人、この指止まれ。るんるん


posted by ひげおやじ at 20:53| Comment(2) | TrackBack(0) | おやじの旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月07日

愛媛県さん、ありがとう。

 今日、愛媛県教育委員会から一通の封書が届いてました。

 中身は、先日参加した「愛媛おやじ井戸端会議」の時の写真を収めたDVD。
 お手紙まで付いての丁寧な対応に感服いたしております。
1370597164942.jpg


 楽しい写真がいっぱい収められてました。
1370600365891.jpg


 普通そこまで行政がしてくれるのってありませんよね。
 
 兵庫県さんも結構お世話になりましたが、最近ちょっと疎遠・・・。
 折角築いたつながりなので、大事にしないとな〜〜
 なんてことを考えさせられる出来事でした。

 

 
posted by ひげおやじ at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | おやじの旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月02日

無事帰還

 愛媛から無事帰還しました。
 
 楽しくて熱い愛媛のおやじ
 長い長い充実した土日でした。

 詳しい報告は後日・・・手(パー)

 夜は
 留守番してたカミさんを加えてパスタです。
 この二日間でどれだけ太ったか。。。
1370166726580.jpg



 明日は休みを取ってるので泳ぎに行こうかな。
posted by ひげおやじ at 20:36| Comment(2) | TrackBack(0) | おやじの旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月04日

パワーにかえて

 札幌から我が家に帰還しました。
PhotoGrid_1352025955289.jpg

 やっぱり我が家はいいです。
 特にホテルのユニットバスは疲れがとれませんよね。

 今朝は風雨で朝ランを断念したので、とりあえず帰宅してひとっ走りして、久々に手足を伸ばして湯船につかり、音頭を唸ってしまいました。(笑)


 さてさて、
 サミットに参加して全国のおやじからまた一年間がんばれるパワーをいただいたので、明日から少しは新たな気持ちをトッピングしてがんばれそうな気がします。

 出会えた皆さん、有り難うございました。
posted by ひげおやじ at 19:58| Comment(4) | TrackBack(0) | おやじの旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月02日

サミット前夜

 ジャーン、札幌です。。
 やっぱり北海道は景色が違いますね。
 でも天候は大荒れ、、、
 明日良ければ全て良しでしょ(^^)/

 明日の全国おやじサミットの本番を前に前夜祭で盛り上がりましたよ。
PhotoGrid_1351869918379.jpg
posted by ひげおやじ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | おやじの旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月01日

札幌への準備 −完成−

いよいよ明日、札幌へ旅立ちまする。
 ということで今夜は準備も完成編へグッド(上向き矢印)
1351768114440.jpg

 衣類、それに名刺
 それと我が網干おやじ塾と姫路おやじネットワークの幟旗

 後は明日の朝ランを終えてランニングシューズを詰め込めば完了です。

 往路フライト:11月2日 ANA403便 13:55 神戸空港発
                    15:45 新千歳空港着
 待ってろ、さっぽろexclamation×2
posted by ひげおやじ at 21:01| Comment(2) | TrackBack(0) | おやじの旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月31日

札幌への準備 −其の弐ー

 「全国おやじサミットinさっぽろ」に向けて、
  昨夜に続いて今夜は、分科会発表用データ準備の最終チェックです。

 あっ、昨夜の正解はブルースハープ(ハーモニカ)でしたが、どちらかといえばこっちの方が大事でしたね。

 ひげおやじは、第4分科会で活動報告をさせていただきます。

 ・分科会4 「おやじの会のユニークな取り組みについて」
  <内容>
   個性あふれるおやじたちがおやじの会を引っ張っている。
   腕自慢、技自慢、アイディア自慢、飲み自慢などや、飲み会の
  延長線上での無茶な企画を実現したことなどユニークな活動を披
  露し、大いに語ろう!  

  パネラー
    網干おやじ塾(兵庫) 
    ととろクラブ(大分)
    札幌おやじネットワーク(北海道)

1351678364448.jpg


  発表はこれで準備OK・・・のはずです。手(グー)
posted by ひげおやじ at 20:14| Comment(2) | TrackBack(0) | おやじの旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

札幌への準備

 3日の土曜日に迫った「全国おやじサミットinさっぽろ」。。

 ひげおやじは金曜日から札幌入りします。
 前夜祭狙いです、、イェー手(チョキ)手(チョキ)

 で、
 今夜はその準備であるモノを分解掃除。
 これ何でしょ??
1351546470495.jpg


 大分の一万田おやじとこれでコラボる予定です。

 楽しみ楽しみ、、でもその前に
 組み立ててもうちょっと練習しないとね。
posted by ひげおやじ at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | おやじの旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月18日

四国に行きます。

 11月は札幌に続いて、四国は香川の琴平町にも馳せ参じることになりました。

 11月23日(祝・金)
 第1回四国おやじサミット
ぴかぴか(新しい)

 土曜日の結婚式からの帰り道、さぬきおやじ連合の早谷川代表からメールでオファーをいただきました。
 記念すべき四国の第1回サミットですから前々からその気ではおりましたが、正式にご連絡をいただくと何やら身の引き締まる思いでございます。

 何をさせていただくのか・・・?
 は、これから詳しくお話をいただいて、それに従順に従わせていただくのみでございますが、それより何より早谷川さん、そして真鍋女史がFBで紹介されてた今回の会場となる「琴平公会堂」にちょっと興味津々です。

kotohira_kokaido_image.jpg

 ええ感じやないですか。

E790B4E5B9B3E585ACE4BC9AE5A08272.jpg

 ちょっとこんなところは入られんのと違いますか?

 神戸マラソンの2日前ではありますがもうやだ〜(悲しい顔)
 今から楽しみです。

 兵庫、姫路の皆さん
 よかったら一緒に四国に行きませんか。

 
posted by ひげおやじ at 20:50| Comment(2) | TrackBack(0) | おやじの旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月14日

札幌には・・・

 11月3日(土)に開催される全国おやじサミットinさっぽろ。

 今回は記念すべき第10回大会です。
 ※サミットHP → クリア

 で、
 結局、この札幌には姫路おやじネットワークからは8名が参加することで、先日申込みを完了しました。
 網干からは私と肥ちゃんの2名です。

 前日の金曜日から札幌入りしますので、多くの全国から集うおやじ仲間との前夜祭が今から超楽しみです。

 北海道のおやじさん達
 どうぞよろしくお願いしますね。
posted by ひげおやじ at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | おやじの旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月28日

ようこそ、姫路へ

 昼休みにスマホがぶるぶると震えました。
 北九州のKおやじからの電話です。

 聞けば名古屋での仕事の予定が一日ずれて、今宵は姫路あたりで一泊するのでというお誘いの一報。

 ありがたいことです。
398905_3204266513714_1477667766_32193121_800805475_n.jpg


 急なことにも拘わらず、声を掛けると姫路のMおやじも忙しい中駆けつけてくれて、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
 (写真は、アルバイトしてたMおやじの息子さんの撮影です。)

 ようこそ姫路へ、Kおやじ。
 福岡サミットでお知り合いになって以来、大分、兵庫、熊本の全国サミットで出会い、そして語り合う旧知のおやじです。
 思いがけない楽しいひとときを有り難うございました。

 明日の夜は、京都のYおやじとの一席が予定されているとか・・・。
 どうぞ近畿を御堪能下さいね。
posted by ひげおやじ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | おやじの旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

熊本行き、準備OK!

 来週の日曜日に熊本に行きます。

 「くまもとおやじサミットin京陵」クリアに参加。

 第1分科会で網干おやじ塾のこと、姫路とひょうごのおやじネットワークのことをお話させていただけることになってます。

 今日は、その説明用パワーポイントを作ってましたが、先程ようやく完成。

NEC_0081.JPG


 昼間には、先日ネットで手配した新幹線のチケットとホテルのクーポン券も届きました。

NEC_0079.JPG


 初めての九州新幹線にわくわくですが、改めてチケットを見てびっくりがく〜(落胆した顔)

 姫路から7:20の「さくら」に乗ると、熊本には10:27に到着するんですよ。新幹線

 宿舎は敢えて熊本駅前のホテルルートイン熊本。
 翌朝、熊本城あたりまでのジョギングが楽しみです。

 帰りは11:04の「つばめ」で博多まで戻ってラーメン食べて、のぞみで夕方に帰宅の予定。

 熊本行き、準備OKといったところです。手(チョキ)
posted by ひげおやじ at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | おやじの旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

くまもと最高!!

 全国おやじサミットinくまもと
 盛会、大成功でしたよ。。ぴかぴか(新しい)


 私は15時には帰宅してました。
 近いね〜くまもと手(チョキ)
 疲れた体にムチ打って、ちょっとばかりのランニングを終えたところにグッドダイミングでかわはらんおやじ宮田さん、新川さん、藤森さん、戸田さんが打上げ会場からうれしいお電話を下さいました。

 何から何まで細やかなお心遣い

 いいね!


 今日は取り急ぎダイジェストで
※今日の写真は全てクリックで大きくしてご覧いただけます。
※熊本の堀さん、福岡のうえやまさんの撮影によるものも拝借してます。
※詳しくは、近日、こちらと網干おやじ塾、姫路おやじネットワークのブログで報告するつもりです。


 素晴らしいロケーションのメイン会場は「感動」の一言。

297387_214781985252658_100001625758811_599561_915843392_n.jpg


 進行を務めさせていただいた分科会
 大変勉強になりました。

P1060839.JPG 294481_214782038585986_100001625758811_599565_560850392_n.jpg

 夜の大交流会
 サライの演奏を担当した急造おやじバンド
 楽しかったです。
 ブルースハープは音色まで酔っぱらってしまってましたが、ま、ご愛敬。

300399_214782371919286_100001625758811_599589_2002397533_n.jpg 300507_214782365252620_100001625758811_599588_2006708113_n.jpg

 熊本おやじ、
 そしてそして、
 熊本で一番東京に近い村「西原」のおやじ達、
 ありがとうございました。


P.S.
 次回第10回大会は
 北海道・札幌で来年10月20日(土)に開催されることが決定しました。
 早速、積み立て開始です。
 
posted by ひげおやじ at 20:24| Comment(6) | TrackBack(0) | おやじの旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

素敵なさぬきでした。

 おやじサミットinかがわの模様を全国サミット公認ブログに先程アップしました。
 ⇒⇒ クリア

 一番の今回のさぬき入りの目的は、全国おやじサミットinひょうごのアピールをさせていただくこと。ぴかぴか(新しい)
P1060266-1.jpg

 


 大切なもう一つの目的でもあった夜の懇親会では、たくさんのおやじの背中と触れあって参りましたよ。

     P1060278.JPGP1060276.JPG

     P1060275.JPGP1060277.JPG


 最後のサライ大合唱も感動しましたが、
 最後の最後に
 「全国おやじサミット頑張れよ!」と皆さんに声を掛けていただき、胴上げまでしていただいてしまい、不覚にも目頭にアツいものを覚えてしまいました。ふらふら
P1060281-1.jpg


 な、泣いてはいませんよ。

 終わるまではね。。
 「これでいいのだ」の精神で頑張るつもりです。


 おやじとおかんのつながりは全国共通で素晴らしいものです。
 感謝ハートたち(複数ハート)
posted by ひげおやじ at 16:00| Comment(4) | TrackBack(0) | おやじの旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

さぬきです。

 昨日のあかりイベントの興奮と疲労がさめやらない中、今日は香川県に来ています。

 おやじサミットinかがわるんるん

 何かと支援いただいているさぬきおやじ連合さんが主催されている行事ということで、敬意を表し、そしてこちらで2月に開催する全国おやじサミットinひょうごのPRもさせていただけるということで、ひげおやじと8さん、それに今回はおかみの会同志の顔合わせということで、ウチのカミさんと8さんの奥さんも同行という異例のキャラバン隊編成。
 別便で兵庫県のメンバーも参加。
1292745624571.jpg
 さぬきおやじのパワーとノウハウを分けてもらいにやって来たという訳です。

 で、私以外のキャラバン隊メンバーは終了後真面目に網干に帰って行ったのですが、ひげおやじは昨夜に引き続き当然のことながら、最初から高松での一泊、月曜の計画的な休暇取得のつもりで来ておりますので、これから今宵はさぬきおやじ&おかんと懇親を深めさせていただきますね。
posted by ひげおやじ at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | おやじの旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

かえる寺

 サミット前日に福岡入りしたひげおやじ一行。
P1050940.JPG


 8さんの用事にぶらさがって小郡市の三沢という所にある如意輪寺というところに行ってきました。
 
 ここは通称「かえる寺」だそうで、住職のアイデアで設置されたかえるが今や3000体を超えるとか・・・。

★如意輪寺のHP ⇒ クリア


そのうちの一部をご紹介(クリックで大きくしてご覧になれます。)
P1050941.JPGP1050942.JPG

P1050943.JPGP1050944.JPG

P1050945.JPGP1050946.JPG

 8さんは小学生から取材を受けていました。
 何に載るのかな〜。。
 私は声もかけてもらえませんでしたが。(苦笑)
P1050947.JPG



 博多・天神から西鉄の急行で半時間。
 筑紫を越えて小郡の手前。
 これから先、たぶん来ることもない小さな町の小さなお寺を訪ねた小旅行でしたが、有名観光地でない普通の町並み、でも自分が住む町とは明らかに何処か少しずつ違うことに気づく面白さ・・・。

 こんな旅をもっともっとしてみたい。

 そう思えた素敵な時間でした。
 
 ゆっくりゆったりいきたいな〜
 そんなことを考える(感ガエル)ひげおやじでございます。


P1050948.JPG
posted by ひげおやじ at 21:09| Comment(6) | TrackBack(0) | おやじの旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

福岡市おやじサミット

 今年は壱岐中学校で開催された第11回を数える福岡市おやじサミット。
P1050984.JPG



 やっぱり福岡のおやじは熱かった。

 そして全国から駆けつけたおやじもそれに負けないくらい元気でした。
P1050966.JPG

P1050960.JPG



 ひげおやじも分科会で発表の機会を与えていただき、網干おやじ塾のことと来年2月12日の全国おやじサミットin兵庫のPRをさせてもらいましたよ。

 午後の交流会ではたくさんのおやじとも個別にいろいろお話させてもらいました。

 先程、体力、気力を使い切った状態で無事帰還です。


 ありがとう
 福岡のおやじ達
 全国のおやじ達
 一緒に行ってくれた8さん、O君
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


P.S.
 詳しくは後日、姫路おやじネットワークのブログ等でご報告させてもらいますね。
 
posted by ひげおやじ at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | おやじの旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

益正・天神本店

image/2010-09-26T08:41:42-3.jpg image/2010-09-26T08:41:42-4.jpg

今夜の河岸は博多です。
8さんとO崎くんと共に明日の福岡市おやじサミット参加の為に前日入り。
福岡おやじの計らいで、大分、札幌のおやじ達と共に前夜祭で盛り上がってきました。

これってちょっとした全国おやじサミットですね、考えてみれば・・・・(笑)

締めはやっぱり屋台で乾杯ビール
posted by ひげおやじ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | おやじの旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

上京スケジュール

 今月20日の「おやじ日本全国大会」参加のための上京スケジュールが前後も含めほぼ固まってきました。手(チョキ)

19日(土)
 午前 朝ランくつあせあせ(飛び散る汗)
    朝市ライブ
 午後 西播高P総会&懇親会
     姫路キャッスルホテル
    三宮花時計前10時発の高速バスで出発


20日(日)
 午前 7時30分新宿着
    皇居ランくつあせあせ(飛び散る汗)
 午後 1時30分〜
    第7回おやじ日本全国大会
     千駄ケ谷区民会館
    4時30分〜
     同 交流会
  夜 マイミクさんとのオフ会
     ウッシーさん、@しんえいさんと東北沢の天ぷら屋さんにて

    宿泊
    ※渋谷〜品川あたりの宿を物色中


21日(月)
 午前 朝ランくつあせあせ(飛び散る汗)
    東京発9時50分発
    のぞみ103号グリーン車9号車10番Aで帰省
 午後 2時頃帰宅
    ゆっくり休ませていただきます。


 以上、ざっとこんな感じですかね。

 三宮花時計前、東京駅でのお見送り、並びに新宿、姫路駅でのお出迎えにつきましては、お気持ちは大変うれしいのですが他のお客様のご迷惑となりますのでご遠慮下さいませ。
 また、田舎者ゆえ上京中は絶えず緊張していると思われますので、お声掛けいただける際は後ろから突然「ワッ!」とかいうのも辞めていただけると有り難いと思っております。


 どうぞよろしくお願いいたします。わーい(嬉しい顔)
posted by ひげおやじ at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | おやじの旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

ごめんなさい、タレント気取りで。。

 高松でDelpapaグッド(上向き矢印)することになってますがクリア、実はさぬきおやじ達から「どうせだったら前の晩から来て一緒に飲もうexclamation×2」といううれしいお誘いをいただき、この度、塾の「おや指大作戦事業」の承認番号10-01をいただきこんなツアーを企画しております。


 おやじ交流ツアー

   「Delpapaと一緒に高松へ行こう!」車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
 ⇒ クリア                  
                 


 今のところ河さんと8さんの3名が内定。手(チョキ)
 なんかタレントぶったタイトルで申し訳ありませんね。

 これまた一つ
 楽しみができました。
 
ひらめき

 
 

 

 

 
posted by ひげおやじ at 21:19| Comment(4) | TrackBack(0) | おやじの旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

大分へ行きませんか。

 11月22日(日)、「いい夫婦の日」に開催される第7回全国おやじサミットin大分。ぴかぴか(新しい)

 いよいよその実行委員会さんの方で参加申込みの受付を開始されました。

 おやじ塾の方では今回大勢で参加していろいろ勉強して来ようということで、ツアーを組んで参加者を募ることにしていますが、塾生以外の方でも興味がお有りの方は物は試しで是非私達とご一緒しませんかキスマーク

 ツアーは姫路発着となりますが、団体割引扱いとなりますので格安です。新幹線電車

 往復の車中も含めたっぷりと懇親も深められますよ。ハートたち(複数ハート)

 ひらめき詳しくはこちらクリア

 9月末までお受付いたしますので、どうぞご検討下さいね。ムード
posted by ひげおやじ at 19:01| Comment(4) | TrackBack(0) | おやじの旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

池袋deオフ会withウッシーさん

 先日お伝えした来週に迫った東京旅行研修。新幹線

 マイミクのウッシーさん(おやじ日本所属)が池袋でオフ会を開いて下さることになりました。

 同じくおやじ日本の和パパさんも参加を検討して下さっているとか。

 ウッシーさんと、和パパさんとは昨年2月の全国おやじサミットin広島でお会いして以来の再会となります。
 


 うれしい〜わーい(嬉しい顔)

 これまたマイミクで同胞、東京へ単身赴任中のすてい一ぶさん(網干おやじ塾東京事務所所属)からもコメントをもらってたので合体オフ会をご提案し、快諾をいただきました。(快諾やったよね?)

 楽しそ〜

 22日(月)18:30
 池袋西武地下の石のフクロウ前集合

 行き先は未定です。



 ミステリ〜わーい(嬉しい顔)

 あっ! それから

 旅行中研修中のランニングコースもさっき決めました。

 研修所周辺の1周7.3キロコース

http://www.chizumaru.com/route/alongroad/?routeid=40793f59f19840d98d75fb70e53bf4d0

 ラスの散歩もルーキ一のトイレ待ちも、それに通勤時間も考えなくていいので、朝6時からいつもより長い距離を走っても余裕がありそうです。

 持ち物の準備はまだ全く手を付けてませんが、心は早東京でごじゃりまする。ムード
posted by ひげおやじ at 17:19| Comment(8) | TrackBack(0) | おやじの旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

富山です!

20081108131055.jpg

全国おやじサミットに参加するため、富山県射水市に来ています。

今回はまーくんさんとの二人旅になるかと思われましたが、それに大学生のKくんが加わり、そしてまた鳥取のカロオヤジさんとNさんのお二人とも合流しての賑やかな富山入りとなりました。

今から始まるサミット&夜の交流会。

いっぱい一杯全国のおやじと交流して帰りたいと思ってます。


今日明日の珍道中の模様は随時塾のホームページの方でお伝えしますので、よろしかったらご覧下さい。わーい(嬉しい顔)
http://blog.livedoor.jp/aoj2006/
posted by ひげおやじ at 13:14| Comment(2) | TrackBack(0) | おやじの旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする