2015年03月18日

武者震い

今日、ふと思い浮かんだ言葉。。

「武者震い」^_^;

戦い重大事に臨んだときなどに心が奮い立ち、身体小刻みにふるえること。
 
分かってるけど、そんなに味わえるものでもないのでしっかり受け止めようと思ってます。 
 
BB3496F2-F908-436F-B2F5-FC3B897BA820.jpg
 
※画像は記事とは関係ごじゃりません。。笑
posted by ひげおやじ at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 息子の二十歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月06日

明日から禁酒します^^;

いろいろイイ土曜日でした。

シンクロラン
電気針
おやじサミットの準備

そして
チエックしてたセーターとパンツもSALEでGET(^_^)v
AA480639-BAA3-499C-9F87-B63625AD39F4.jpg
ラストは
美味しそうなレバーのパテを見つけたので、昨夜に続いて安ものの赤ワインで家飲みです。

明日から
来週に迫ったマラソン本番までは禁酒です。
A67180C6-9956-44D5-BF96-2C65EF288860.jpg
posted by ひげおやじ at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 息子の二十歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月16日

新しいカテゴリ

 何年ぶりかでブログの新しいカテゴリを追加することにしました。

 「息子の二十歳」
 言い換えれば裏タイトルは「おやじの20年」かな。

 本人からNGが出ない程度の写真などで懐かしい「あの頃」を振り返りたいと思います。

 一発目は、

 小学一年生の夏、、だから今から13年前?
 6月生まれのラスティがやって来たばかりの夏休み後半のスナップです。
 この時から「兄弟」の関係が始まりました。
000902009.jpg



 
posted by ひげおやじ at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 息子の二十歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。