2016年09月11日

大阪マラソンへGO!

昨日に続いての「GO!」シリーズ。
今日は校区のグランドゴルフ大会でした。
スタッフでしたが、老人会チームに欠員が出て助っ人としてプレイ。
参加34チーム中で6位に入賞!
チーム6人の中でダントツに足を引っ張った私の成績が他の方並みだったなら、間違いなく3位以内には入ってましたね。^^;

やっぱりみなさん
毎日の様に練習されてるから距離感も方向性もバッチリで驚きました。
尊敬(*^^*)


スタッフの慰労会で昼間っからビールをたくさんいただいてしまいましたが、帰って昼寝して、やや飲酒運転気味なのでゆっくりペースで夕焼けランをしてきました。
38F5213C-10B1-4D96-9397-2A3FDEAABF1F.jpg


A56653C1-2A43-4173-A32B-3115E47E6C32.jpg
毎日の精進が大切、、、
老人会の先輩方に教わったばかりですからね。
(-_^)

2016-17マラソンシーズンの最初のレース、
大阪マラソン(10/30)まで50日を切りました。
正確には49日、、ひゃーーー(>人<;)

歳とともに代謝も悪くなってるのか、ここ3年ほど6月〜8月にかけて減量というか体重調整してるんですが、今年はさっぱり思ってる様にならず。
残り本番までにスピード練習を加えていきながら、あと3s程度の減量もやらないと駄目な感じになってしまってます。

食事も今月は夕食はこんな感じ。
1DFC0238-238F-420D-BE22-E113BDFD384F.jpg

今シーズンはいきなりタイムを狙える状態ではないので、
大阪マラソンでとにかく完走。
できれば3時間20分以内。

続く神戸マラソンで何とか3時間10分以内。

で、その次に来年の3月のシーズンラストまでに出られるレースが決まったら、そこで3回目のサブスリーに挑戦できればいいかな、、、という目論見でいきます。

書くのは自由
書いたら宣言(^^)



posted by ひげおやじ at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | おやじランナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441842379
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック