2016年03月18日

合格しました(-_^)

帰宅しても未だ誰もいないのでつぶやかせてもらいます。^^;

今日、合格発表があったんですが
キャリアコンサルティング技能士2級
なんとなんと合格してました。(-_^)

何か目標を持って勉強する、、、なんて
若い頃もそんなに記憶に無い自分です。

今回、職場の若手を受験させるための当て馬、、賑やかしの立場というのがきっかけでしたが、少しずつ硬くなって来ている脳みそをほぐしつつ半年ほどそれなりに続けた結果、今日「桜」が咲きました。

ちょっとした達成感を味わいながら
老いても勉強って大事なんやなぁ、、、と感じてます。
直ぐ忘れるかも、、ですが。。^ ^
2EB677CC-D21E-4DE5-B98E-F3CE7D460E9F.jpg

posted by ひげおやじ at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/435195151
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック