2015年06月29日

岡山を走ります(^_-)

11月8日の日曜日に開催される
第1回岡山マラソンのフルにエントリーしてたのですが、今日、無事当選のメールが届きました。
42D33415-C93C-434F-B8C3-13D6B94A57DD.png

バンザ〜イ*\(^o^)/*

記念すべき第1回大会なんでうれしいっす。
神戸も、そして今年2月の姫路城も
第1回を走れてて、
我ながら「何やらモッテルな!」
て感じで今日ばかりは寝るまでニンマリさせてもらいます。

これでまあ
秋からの来たるシーズンの最初のフルでのマジレースの日程が11月8日に決まったわけで、、、
勿論、それ以降も来年の2月、3月にかけてはいくつかエントリーを続けていこうと思ってます。

候補   姫路城、東京、鹿児島、、かな

2F6335E9-C2AB-41F2-8EE2-39C85E1D784F.png

取り敢えずはもう一月減量に専念して、8月から徐々に追い詰めていきたいと思ってるドMです。
^_^;
posted by ひげおやじ at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | おやじランナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。