2015年03月04日

地元の大会

姫路城マラソンからもう10日が経とうとしています。

直後にも一度触れましたが、やはり地元の大会とあって、いろんな人がそれなりの関心を持って沿道で応援されてたり、阪神タイガースの試合以外は普段はあまり観ないだろうサンテレビの放送を観ておられたりだったようです。

なので、その後も自治会の役員さんやら近所のお年寄り、朝ランで遭遇するお散歩おばちゃんチームの面々とかに「みとったよ。速かったね。」と声を掛けてもらったりで、その反響の大きさにちょっと驚いています。

これからは普段の練習とかでも少し小綺麗なウエアで走らないとアカンかな、、、と少し調子に乗ってます。^_^;

A100AD26-39FF-40F6-9EDE-24B35D0EAC48.jpg

この写真は、同級生女子がたまたまお城の大手門を入ってゴールに向かう辺りでご主人と観戦してて、それで私に気が付いてくれて写真を撮って、わざわざお手紙付きで送ってくれたものです。

めちゃくちゃうれしかったので、お礼のハガキを早速送らせてもらいました。

こんな再会もあったりして、地元の大会もいいものだと未だ感動しきりの毎日です。(^_-)
posted by ひげおやじ at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | おやじランナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。