2015年02月22日

いい大会でしたね(^^)

走らせていただきましたよ、記念すべき第一回世界遺産姫路城マラソン。

0AA0A576-B419-4D5D-92F3-77960A3E550B.jpg

名前は少し重いですが、いい大会でした。

9E02290D-D871-4FE1-8D03-4FF34F8C6F8F.jpg
きれいになったみゆき通りも今日は朝からランナーで一杯。

AC6CAA27-063A-4B9C-975C-1E35C6AE6806.jpg

F1908D8F-BC74-4AF8-80EC-95864D26AAAB.jpg今回の男子更衣所と手荷物預かりは大手前公園の地下駐車場になってて、これは寒くなくて雨も凌げて、他にはないすごくいいアイデアだと思いました。
ゴールしてから戻ってくるのには少し遠かったけどね。^_^;

姫路城をバックにスタート位置に整列するのは、先週の熊本城マラソンのそれと同じ発想(^^)

A71B4EAE-2207-4F44-80B9-E51D20CAE14A.jpgB58CF864-35A8-42DA-989C-F8FB043697B5.jpg

あいにくの雨の中のスタート。

雨なので沿道の応援も少ないかなと思いきや、これはびっくり(°_°)

沿道の雰囲気は熊本が最高だと思ってましたが、ごめんなさい、姫路が一番かも知れません。

とにかく途切れることのない声援。
特に30キロ前後の夢前川のサイクリングロード?を使用した部分は、道幅もせまくて両サイドから一杯いっぱい、まるでツールドフランスのような光景の中を心地よく走らせてもらいました。

スポーツクラブ等々の関係で友達もたくさんボランティアで立ってくれててびっくり&感謝。

お陰様で今シーズンでは最高の記録を出すことができました。
67E2C6B7-E9BA-47A3-9BBC-913D13BF1B42.jpg

地元にこんな素敵なレースができて、ホントうれしいです。

posted by ひげおやじ at 15:58| Comment(2) | TrackBack(0) | おやじランナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3時間ちょっとでの完走はスゴいね。おめでとう❗
Posted by Y.O at 2015年02月22日 21:56
今日の体調はいかがですか?
三の丸広場に入って来られた当たりからの走りを拝見しました。凄く凛として綺麗な走りに、びっくりしました。タイムは予想通りに早い!感動をありがとうございました。写真を撮りましたので良かったらおくりましょうか?
Posted by ふいちゃん at 2015年02月23日 20:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。