2015年02月18日

レボリューション

お疲れっす!

ということで帰宅中ですが、わざわざ地下街へ降りて、そして神戸駅の階段を自力で上がってみたところ、昨日までロボットだった足の筋肉痛がほぼひいてました。

やったね(^^)
 これで日曜日は何とか走れる模様です。

   で、
   ここのところ「自分にはもう不要、暑苦しくって。。。」みたいな生意気な感じでは一線を引いてたランニングタイツのお世話に今回はなるつもりでいます。

  というのも
   走り始めた頃に必要を感じて買ったワコールのCW-Xスタビライクスがもう色褪せて、膝に穴も開いてたりしてるのを、カミさんが見かねてか、、、自分もバドミントンのウエアをちょくちょく買ってるので悪いと思ったのかはともかくとして、「新しいのを買っとけば?」みたいな発言があったので、んじゃまーーそこまで言うんなら取り敢えず持っとくか。。。みたいな立場を装って買ってもらった「スタビライクス」の軽量版モデルの「レボリューション(ブラック×ブラック)」。

  ラッキーでした。^ ^

  これに頼って走ってみるつもりです。
  今度のコレ、無茶軽いっすよ(^_-)

2C60D796-D604-40B4-925C-758F65749A2E.png


   
posted by ひげおやじ at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | おやじランナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。