2006年12月20日

再掲『「おやじのお腹」誕生』

 seesaaブログのメンテナンスを把握してませんでした。がく〜(落胆した顔)

 19日(火)2:00〜20日(水)2:00

 というか、今回のメンテは告知がありましたっけ、それとも緊急?


 予定されていたもので、それなりの告知もされていたのなら、毎日サインインしてるのに気が付いていない私が悪いのですが、毎日見てても気が付かない程度の表示、告知の仕方にも少し問題はあると思いますが…ちっ(怒った顔)(逆ギレ)

 丸一日自分のトップページが更新できないことで、手が震え出し、幻覚・幻聴が起こるという一歩手前まで・・・、これってブログ中毒(ブロ中:略してみたがイマイチ)にかかっているようなもので、遅番出勤の今、別にそのままでもいいのにこうして記事を書き出しています。
 
 まあ一日、思わぬブログ休暇(ブロ休:これもイマイチ)をもらったということで、年賀状の作業が少し進んで良かったと思うようにします。

 でも、ちょっと生活のリズムは狂ったかな(笑)


 いい気分(温泉)それで本論なのですが、

 18日(月)22:22にUPした『ブログ「おやじのお腹」誕生』の記事。

 これは、ひげおやじにとっては、地域を越えたおやじとの交流、そして不器用ながらも「緩やかなる子離れを画策する四十路親爺の事情」を書き綴っているつもりの私事ブログ『おやじの背中』というものに、少なからぬ共感を持っていただけ、尚且つ、これを意識したブログを作って公開していただけるという身に余る光栄な出来事だったのです。わーい(嬉しい顔)

 ですから、たかが毎日のアクセス数が100件前後のブロ「愚」(これはナイス!)ではありますが、自ら毎日更新を是とする中にあって、卜ップへ一ジでの掲載時間ということについては、じっくり過去ページまで遡って貯め読みまでして下さる方ばかりならいいんでしょうが、そうでない方、あるいは通りすがりの方にも是非読んでもらいたいという思い入れのより強い記事の場合には、それなりに計算が入ったり拘ったりするのはブロガーの常だと思っています。
手(グー)

「ブログ『おやじのお腹』誕生!」は、そんな思い入れのある大事な記事の一つですので、トップぺ一ジに再掲してご紹介・誘導させていただきますので是非ご覧下さいねムードexclamation×2


『ブログ「おやじのお腹」誕生』へGOダッシュ(走り出すさま) → クリア


P.S.

 緊急予告爆弾

 今夜21:00 頃あせあせ(飛び散る汗)

 『おやじdeペコリレッスン』動画UPむかっ(怒り) 予定です。 


posted by ひげおやじ at 07:49| Comment(2) | TrackBack(0) |  おやじダンサーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

  (TдT) アリガトウゴザイマス
Posted by @しんえい at 2006年12月20日 16:55
@しんえいさん
絵文字も達者なのですね。
拙者もついてゆかねば!
Posted by ひげおやじ at 2006年12月20日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29903766
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック