2012年08月01日

なでしこに続け

 なでしこがグループ2位で決勝トーナメントに進みました。

 後半最後は素人目に見ても見え見えだったんで、見てて面白味には欠けてましたが、
 対戦相手というよりは、移動せずに準備が出来るという利点を活かすために、
 報道されてる通り、後半の戦いの中で、別進行の試合の様子を知って「引き分け」にもっていったのだといたら、
 そしてその作戦・考え方について、選手の誰一人からも批判が出ていないのだとしたら、

 佐々木監督の人心掌握能力は素晴らしいと思いますね。

 自分もそうありたいものです。


 でも
 今夜の男子・関塚ジャパンは、既に決勝トーナメント進出を決めているとはいえ、ホンジュラスに勝か引き分けでないと天国と地獄です。

 凄い試合になりそうです。


 勿論
 生観戦です。目
 
posted by ひげおやじ at 20:08| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今朝(8/5)の新聞を見てびっくり!

インターハイで初めて実施された女子サッカーで、初代チャンピオンになったのは姫路の日ノ本学園じゃありませんか!

まさに日記のタイトル通り、「なでしこに続け」ですね。
Posted by Y.O. at 2012年08月05日 23:55
Y.O.さん
おかげさまで
なでしこ
メダル確定しました。。。
Posted by ひげおやじ at 2012年08月07日 06:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。