2006年04月01日

今日は4月1日です。

 我ら「おやじダンサーズ」の

「おやじdeペコリnight!」に、

お城祭り出演の

オファーがありました。


 という、ひげおやじから皆様への
 エイプリールフールのプレゼントプレゼント
 いかがでしたでしょうか。

 「なんじゃそれ〜ちっ(怒った顔)」とお怒りの方の為に、幻の動画、伝説のビデオクリップをお久しぶりにお届けします。
  ↓
  ↓
 今回の一般公開は、4月1日から10日までで終了いたしました。ハートたち(複数ハート)ペコリるんるん

 「毎年4月1日は、このような悪戯の為にサーバーが重くなる。」と日本インターネットエイプリール・フール協会もコメントしています。

 そんな喧騒をよそに (って私が原因か。)

 今日は久しぶりのオファーオフ・完全休日になりました。
 私のザウルスによると昨年の11月23日以来です。
  おやじの「勤労感謝の日」 → クリッククリア

 朝ゆっくり起きて、朝食、
 そして愛犬ラスティを久しぶりに洗ってやりました。
 5ヶ月ぶりくらいかな、毎日朝晩の散歩の後には濡れタオルで拭いてやっているので、息子よりはキレイなんですけどね。


simauma.JPG
シマウマのようにしてやろうと思ったが・・・。

buruburu.JPG
ブルブルッとやられました。


 それから、ひげおやじとラスティは「街の春」を探してちょっと長めのお散歩に犬くつ

神ミとラス.JPG
 近くの神社は、「花見」の準備は万端でしたが、桜がまだつぼみ状態。

菜の花.JPG
 黄色鮮やかな菜の花を発見!


中学校の桜.JPG
中学校の桜は、今にも開きそうなつぼみの膨らみでした。

未来クラブ@.JPG 未来クラブA.JPG
 駅前では未来クラブの皆さんが、年末のイルミネーション、先日の夢プランで街を照らした電飾の片付けをされていました。
 本当にいつもごくろうさまです。
 本当にいつもありがとうございます。
 ラスティと一緒でなければ・・・・・されるところでした。
 

 途中、前から見たかった映画「亡国のイージス」のDVDをレンタルして2時間ほどの散歩を終えて正午前に帰宅。

 ひげおやじの母親が息子(孫)の中学入学の祝いを持ってやってきたため、遅めの昼食をミンミンで。
 フーッ、満腹満腹ふらふら

 後はゆっくりゴロゴロできると思いきや、なんとラスティが尻尾を巻いて腰をかばういつもと違う異常な仕草を見せたため、急遽病院へ

 「まだ寒いのに水で洗ったから腰が冷えたんや。」
 「普段そんなに散歩せえへんのに、急に長い時間連れ回したからや。」
 「何か無理なことさせたんと違うん?」
 
 と、すべての容疑を一身に背負い病院に着いた頃には、ラスの症状も少し快方のようで、とりあえず痛み止めで様子を見ることになり、来たついでということで狂犬病の予防注射をブスッ。


 今度こそはと帰宅して、この悪戯ブログを作成している最中に、いずっちさんから

 「忍者のDVDが焼けたので、18:30にミンミンに集合せよビール との指令mail to

 「え〜、またミンミンかよ〜」もうやだ〜(悲しい顔)

 と心の中で叫びつつも、気が付くとOKメールを返信していた自分の右手が怖かった。

 ゆっくりできると思ってたのに、なんだがバタバタした一日で終わりそうです。
 この方がひげおやじには似合っているのでしょうかね。
 
 さてさて、「亡国のイージス」はいつ観れるのかな・・・。


posted by ひげおやじ at 17:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
今、復活しました(汁)

四月バカネタなのは聞いていたのに、そんなこたぁすっかり忘れてて、
家族に「えらいこっちゃ!!」って言おうとするのと同時にココにたどり着いた次第。

そういえば、と、やっと思い出しました。
やられました(爆)
でわ
Posted by まほえもん at 2006年04月02日 17:19
まんまとやられました。
「え〜(@_@;)お城祭り???」
っと家中で大騒ぎ・・・。
ひげおやじさん。やってくれますねぇ〜。
ラスティ。。大丈夫ですかぁ??
Posted by みつまめ at 2006年04月02日 19:28
まほえもんさん、みつまめさん
楽しんでいただけたでしょうか?!
ラスは痛み止めを飲んで少し回復したようで、ソファの上でお腹を見せて爆睡しています。
Posted by ひげおやじ at 2006年04月02日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15934459
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック