2006年03月30日

「忍者、まちを走る!」vol.5 感謝

「忍者、まちを走る!」vol.1 感動 → クリッククリア
「忍者、まちを走る!」vol.2 快感 → クリッククリア

「忍者、まちを走る!」vol.3 共遊 → クリッククリア

「忍者、まちを走る!」vol.4 対決 → クリッククリア 



 なんとvol.5にまで報告が膨らんだこのシリーズも本日がラスト。




忍とは耐える事なり
忍とは己に厳しき事なり
忍とは他に優しき事なり
忍とは常に技を磨く事なり

幾多の修行を終え よくぞここまでたどりついた
すばらしい忍者になる様 これからも修行に励んでくれたまえ

力は己の中にある

makimono.JPG 巻物.JPG


 最後は、無事に修行を終えた子供忍者達全員に、アフタフ・バーバン監修、おやじ忍者手作りの上のような巻物が授与されました。

 参加してくれてありがとう。わーい(嬉しい顔)
 いろんな意見を言ってくれてありがとう。
 作戦を考えてくれてありがとう。
 真剣に対決してくれてありがとう。
 一緒に遊んでくれてありがとう。

 笑ってくれてありがとう。ぴかぴか(新しい)



終了後のスタッフミーティング

 それぞれの修行、いろんな組でいろんなドラマがあったこと。
 正解も不正解もない、それぞれの到達点、達成感が報告され、この事業の総括を充実させましたね。



夕食・懇親会

 アフタフの皆さんと、より親しくさせていただけて楽しかったです。




アフタフ・バーバン
たいらっち
しみちゃん
のせっち
てこちゃん
みっちゃん
ぽんちゃん
  忍者ワールドの扉
  子供と大人の境の扉を開いてくれました。
  まさに「扉よ開け!」でした。


J小PTAのK谷さんファミリー
  昨年に引き続きお世話になりました。


伊賀忍者のダイスケさん
  忍者姿キマッました。姫路城出没頑張って下さい。人影


にしっち→にっしー
  アフタフさんと出会えたのは貴方のお陰です。ひらめき

快調ハッタリくん
  年度終盤で、なおかつ例年に加えて忙しかった中で、
  よくぞ開催してくれました。手(チョキ)

いずっち
  実際の全ての仕切り、本当にお疲れ様でした。

カミさん達
  オカン、じゅんちゃん、セイコママ、にしっち嫁(聞こえるか〜)
  それ以外にも私が気がつかなかっただけで、参加していただいて  いた方がおられたならゴメンなさい。
  受付、弁当、集計等々、裏方さんあってのおやじ忍者達、
  そして“酔うとんジャー”でした。
ムード

最後におやじ達(私も含む)
  忍者になれたおやじも、なれなかったおやじも、
  みんな最高ですexclamation×2
  ……が、体をもっと労わりましょう。ふらふら 
 


 この「忍者、まちを走る!」に係ったすべてのみなさんに

 ありがとう!


バーバン.JPG おやじ忍メ達.JPG

全員.JPG

おわりend
0000202M.jpg

P.S.
 皆さんから写真が寄せられていますので、後日、何枚かをアルバムとしてアップします。お楽しみに!

 結局一週間続いたこのシリーズ。
 明日から、どうテンションを維持すれまばいいのか?
 若干不安です。がく〜(落胆した顔)
posted by ひげおやじ at 20:35| Comment(7) | TrackBack(0) |  おやじ忍者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私がバーバンと出会ったのは3年前。
まち遊びはイーグレ姫路をスタートし、今回で9回目ですが名前もズッと「にっしー」です。
そんなことはどうでもえーけど、今回の修行は今までの8回よりズッとズッと楽しかったし、疲れました。
これもひとえにあぼしの親爺が元気だからこそだと思います。Thank Youです。
また機会があれば是非楽しみましょう。
追伸:うちの母ちゃんは影忍者になりたかったそーな。
Posted by にしっち→にっしーです。 at 2006年03月30日 20:51
ごめんごめん、
 一番カッコイイところで間違えて・・・。 
 早速見え消し訂正しておきました。
 是非是非またやりましょう。
 写真もありがとう!
Posted by ひげおやじ at 2006年03月30日 20:59
ついにラストを迎えましたね…(寂)
度々おじゃましてスミマセン。
月〜金と毎夜楽しみに読ませていただきました。
親爺の皆さんが、自らも体を張って楽しみつつも子ども達に向かう真摯な姿勢、子ども達にかけるまなざしの温かさに深く感じ入りました。
A干には『地域力』がありますね!!
それぞれの暮らしの中で、お互いに『心』と『体』に力を蓄えらるよう精進しつつ…また共に修行できる日を楽しみにしています。
>にっし−さん。
地元A干でのにっし−さんは今までに増して生き生きしてらっしゃいましたよ。素敵なお仲間達ですね!
>皆さん。
本当にありがとうございました。ぺこり!!
Posted by peko at 2006年03月30日 22:52
pekoさん
こちらこそありがとうございました。
「地域力」という言葉は、ひげおやじの大好きな言葉です。
これからも「おやじ達の背中」をのぞきに来てコメントどんどん下さいね。
Posted by ひげおやじ at 2006年03月30日 23:23
Pekoさんをはじめバーバンのみなさま
本当にありがとうございました。
去年のスパイ終了時にも思ったんですけど、私たちってもしかしてスゴイ事した?って。
色々と写真を見ると子ども達のあの笑顔…
大人も子どももみんないっぱいいっぱい楽しんでましたよね。
ひげおやじさんや、まほえもんさんのブログもそこんとこうまく突いてメッチャ楽しかったです。
きっと子ども達も年をとってもこの事思い出してくれますよね。
Posted by にっしー at 2006年03月31日 12:30
まいど!っす。
J小のんは、参加して楽しみ、A小のんは、見て楽しみ、どちらもスンゲー楽しかったっす!
みなさん、ありがとう!!
Posted by まほえもん at 2006年03月31日 15:00
J小のんもホンマ面白かったよね。
全然知らない町並みを散策できて、全く知らん子供達と仲良く遊べて。
やっぱり忍者は最高!!
Posted by ひげおやじ at 2006年03月31日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15736188
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック